ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケットモンスター ジ・オリジンのDVD&Blu-ray発売!!  

ポケットモンスター ジ・オリジンの放送から早くも2ヶ月が経ちましたね!
あの時の感動はずっと頭の中に残ってます♪
時間が出来たら2回目、3回目と観たくなりますよね(*´ω`*)

本日DVDとBlu-rayが発売したので、もうamazonさんから送られてきたり、店頭で並んで購入した方など
居られると思います^^
私も近々購入したいですねー(´・ω・`)

発売記念にレッド君を描いたので残していきますー。
自転車に乗っているシーンです(`・ω・´)b


レッド1

category: ポケットモンスター ジ・オリジン

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/156-cdc44e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


