ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポケモンXY】マルチ・ダブルバトル用デリバード育成論  

デリバードが好きなので、孵化厳選してました。
シングル用のパーティはある程度完成してるので、マルチバトル・ダブルバトル用の
メンバーも準備していきたいなと思ってたところですw


画像では持ち物なしになってますが、きあいのタスキ持ちにさせる方針です。
特性は、はりきりだと命中率が心配なので、やるきを選択。
基本的にねこだましで相手の役割を邪魔して、ピンチになったらみちづれを使用する作戦。
あと、こごえるかぜで相手メンバーのすばやさを下げてサポート。

努力値は、H6、C252、S252に振ります。

画像は手が思いっきり見えちゃってますがご了承くださいw

デリバード

ではではー。これからまったりと努力値を振ってレベル上げしていきまーす。

category: ポケモンXY育成論

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/154-1cf29938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


