ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンゲットTV 第9回感想 新レギュラー、新コーナー、かくれんぼ企画  

アキラサンドのコンビ久々に見ました!(゚∀゚)
いつか再会する機会が来ればいいですね><

↓さて、ここから番組の感想なのでマウスでなぞってご覧ください。
いよいよ次回からポケモンバトルもやるようですね!
やっぱり番組にはこれがないと!!
しょこたんはもうご存知の通り、ユキト君もガチ勢のようなので
タカトシもロバートのように頑張って欲しいです。
新レギュラーの子もまだ今回を見た限りではなんとも言えませんね~。
ユキト君とはいいライバルになっていきそうですがw

ポケモントレッタの機械、そういえばポケセンの前にも並んでますw
やったことないんですよねー。もう年齢的にあそこに近づくのが恥ずかしい・・・^^;
でもトレッタからゲームにプレゼントされるポケモンも、今回のソーナンスから
次々と登場していくようなのでちょっと気になります。

かくれんぼ第3回のご家庭の子は、反応が以前の子にも増して素直すぎてww
答えの場所を言ってるようなものですよ^^;
でも、20分経過ごとに貰える景品に部屋を飛び出して行くほど喜んでいた様子w
拡張パック40パックすごく欲しい!!


閲覧ありがとうございました~

category: ポケモンゲット☆TV

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/153-977ff402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


