ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

今日のポケセンの収穫!Shinzi Katoh氏とポケモンセンターのコラボ商品など  

ポケセン、やはり混んでましたね~(´д`;)
トウキョーベイの方はズラーッとお客さんが並んでて数十分の順番待ちだったとか。

ポケモンセンターサッポロにも、本日発売の
雑貨デザイナーShinzi Katoh氏とポケモンセンターのコラボ商品
しっかりと並んでましたよ~

割り込まれたりして一通り見るのにとても時間がかかりましたが
今回はメモ帳だけ記念に買っておいて、あとはまた後日お金に余裕が出来たらにしますw

あと、ハリマロンの冬バージョンぬいぐるみが前から無性に欲しかったので購入

ポケモンセンタートウキョーベイのオープン記念グッズも沢山あったのですが、
これもまたの機会に デッキケースだけでも買っておけば良かったかな(´・ω・`)

ポケモングッズ131130

明日行かれる方はなるべく早めに行ったほうが良いかもしれませんw
是非楽しんできてくださいね^-^ノ
スポンサーサイト

category: ポケモンセンター

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/151-f23fec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター