ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

神速のゲノセクト ミュウツー覚醒を観に行ってきました!!  

神速のゲノセクト ミュウツー覚醒 今日劇場でバッチリ観てきました
予告編ではバトルの部分を持ち上げてたので、正直なところあまり大きな期待はしていませんでした
でも夏はやっぱりポケモン映画を見ないと終われない!っていうのが自分の中にあるので(何
今年のはどんな風に出来上がってるのかなと観に行ってきましたよ^-^ノ

詳しい感想は後日、文字を隠して更新しますが、とても満足できました
短編もみんな可愛くて良かったです(*´ω`*)

ポケモンゲーム画像130813

これは劇場でゲットした赤いゲノセクト
まだスカーフゲットしてなかったので好都合ですww(`・ω・´)v

さらに、なんとなく劇場にあった立て看板をパシャリ。
劇場画像130813

グッズ売り場を見ていてついつい衝動買いしてしまった1品。
長編短編の2枚が入ったダブルクリアファイル。2枚入って500円でした。
使い道はまだ決まってませんw←ぉぃ

・短編表
ポケモングッズ130813-短編表
・短編裏
ポケモングッズ130813-短編裏
・長編表
ポケモングッズ130813-長編表
・長編裏
ポケモングッズ130813-長編裏

category: ポケモングッズ紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/15-b278e5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター