ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニポケXY】第8話感想 トリミアンとジェシカさんの絆に感動!  

トリミアン可愛いですね(*´ω`*)
でも個人的にはトリミング前の姿の方が良いですw

↓ここからはマウスでなぞって今回のアニポケの感想をご覧ください。

草の中から突然飛び出してきたトリマロンにぶつかって足をケガしてしまったユリーカ。
でもそこで笑顔で大丈夫!って言えるのがスゴイ!強い子だなぁ。

今回のジュンサーさんの相棒はライボルトなんですねー。
いつかメガシンカしたりするのかなぁ。

ロケット団のはトリミングじゃなくてソーナンスのカツラ変えてただけじゃないですかw
フォッコが連れ去られたせいでほとんど出番なくて可愛そうでした(´・ω・`)

ロケット団とサトシのポケモンバトル凄かったです!!
ピカチュウが墨を顔にかけられて前が見えなくなっても、サトシの指示を頼りに戦う所がもう、
心からサトシのことを心から信頼してるんだなぁって(´;ω;`)

そして、トリミアンとジェシカさんが無事に和解出来てうるっと来ちゃいました。
ああいうシーンに弱いんですよ自分;;
トリミアンはジェシカさんが自信なさそうにしていたのが不安で今までトリミングを拒否していたんですね。

次回は早くもミアレジム! シトロンはサトシにもうジムリーダーだということをバラしてしまうのでしょうか!?

閲覧ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/147-b40a8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。