ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今後のポケモンイベントへの参加予定など。  

さて、日に日に気温が下がってきて、家に1人で居るのもなんだか寂しくなってきました(´・ω・`)
せっかくポケモン好きなんだから、月1のポケオフ以外でも沢山ポケモン好き同士の交流を
広めたいなぁって考えていたところですw

一応今のところ予定しているものとしましては、

11/30(土) ミニポケオフ
カラオケでポケモン対戦をする予定なので、みんなでポケモンソング歌いたいですねー^-^

あと、聞いた話では今週末からポケモンセンターで新商品が発売するとのことなので、
朝1で観に行ってきます

12/14(土) ポケモンカードゲーム教室 inイトーヨーカドー アリオ札幌店
私は参加しませんが、周りの人が教わっている光景を見て、モチベーションアップに繋げたらと思ってますw

今後予定が出来たら随時記事に更新していきます。
ではでは次の記事にて

category: ポケモンイベント

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/144-cbd0f536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


