ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンゲット☆TV 第8回感想   

ポケモンゲット☆TV、今日もアニメからのスタート。
なんだかこの時はタイプの相性で勝負が既に決まってる感じが新鮮ですねぇ。
パウワウが舌出してて可愛い(*´ω`*)
サトシカスミとやりとりしてるのが凄く懐かしくて、今のセレナと比べてみると凄く違いますねw
ポケモン図鑑の声はXYよりこっちの方が好きです。


↓ここからネタバレになるので、マウスで反転してご覧ください。

あばれる君は札幌に到着
みんな交換してくれていい人達ぞろいじゃないですか(^-^)
ポケセンの店員さんはフォッコ!?太っ腹ですねー。夢特性だったのかな?
水族館の飼育員さんもポケモンやってたのにはビックリでしたw
カロス図鑑の完成はまだまだ先だぞ~。今回は順調に進んだようですが、この先一体どのようになっていくのか。。。

ポケセン8店舗目が千葉にOPENおめでとうございます
次週からの新レギュラーが発表になりましたが、ロバートじゃありませんでしたね。
一体この人は???


閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: ポケモンゲット☆TV

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/138-92051db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


