ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニポケXY】第7話感想 サイホーンレースとサトセレの神回!!  

今回もサトセレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! でしたねw(落ち着け

↓ここからはマウスドラッグでお願いします!

序盤からセレナがサトシにハンカチ返してたよ!見せるねー♪
サートシくんがやっとセレナのこと思い出してくれた!\(゚∀゚)/
ハンカチのちからってすげー!!(何
もうこれは結婚チャートでs(ry

シトロンはなぜこうも自分がジムリーダーであることを隠すのか・・・??
ユリーカ相変わらず可愛いですね^^

BGMもホント良いですよね~!XYの音楽大好きです!

ついに幼少期サトシシーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
この時のサトシは今とは別の意味で積極的ですよね!!
手繋いじゃったりハグ(?)しちゃったりもしてるし!
なぜXYまでずっとこの展開を引っ張ってたんだこんちくしょーww
イタイのイタイの飛んでけー! セレナに回復の薬並みの効果を与えただろうね!(*´ω`*)

ロケット団が久々に登場。登場の時いかにも悪って顔してましたね^^;

サトシがサイホーンに乗って特訓しててダメダメなところも
なんだかサトシらしくて微笑ましく見守っていられました←
セレナもなぜか落っことされたと思ったら群れにすぐ懐かれてて
大物感を漂わせてました。
でもなんだかサイホーン達がなんだかヘンタイにみえ・・・(おっと

サイホーンレースが始まった直後アクシンデントが起きて、
シトロンが助けに来たときの表情が凛々しかったです!
ここでシトロンへの好感度が急上昇した方も多いのでは!?

サイホーンレースは結局あれからどうなったんだろうw

最後でセレナがサトシに手作りクッキーを手渡す!!!!!
サトシめっちゃ美味しそうに食べますよね^-^*
こんなに嬉しい顔して食べてくれればセレナも大満足でしょう☆

今回も神サトセレをご馳走様でした~←

次回はトリミアンが登場!


閲覧ありがとうございました(`・ω・´)b
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/132-9bf91ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


