ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ハンサムイベントその1&ジガルデget。  

ミアレシティで相変わらずの迷子@@;
まあルージュ広場とローズ広場を勘違いしながらもなんとかハンサムハウスに到着。

ハンサム1

ハンサムチケットを探してる最中もやはり迷いましたw
毎日のようにグルグル回ってれば感覚で道分かるようになるのかなぁ。

ハンサム2

次のイベントはまた後日にして、
終の洞窟の最深部にまだ行ってなかったので向かいました。
最深部でジガルデと戦闘!

ジガルデ1

コイツって皆さんボール何回目ぐらいで捕まえました・・・?
自分はゴージャスボール50個とマスターボールしか持って行ってなかったんですが、
50個全部使っても捕まりませんでした\(^o^)/
目の前でレポートしておいてたので、結局マスターボールで捕まえましたよっと←

ジガルデ2

なんか未知のポケモンっていうオーラがヒシヒシと伝わってきますね~(謎
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/131-b4ce3c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター