ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポムの樹のデミグラスソースオムライスと盛り上がったカラオケ♪  

今日は遅れてきたお友達と、札駅の有名なオムライスレストランである
“ポムの樹”でランチにしました
順番待ちはありましたが、5分ほどで席に座れたので良かったです^q^
asobi130811-1
デミグラスソースオムライス 空腹だったので思い切ってサイズは大きい方を注文しました
結構な量だったので、食べ終わったときには腹8分目ちょいぐらいまでいきましたねww
遅れてきたお詫びってことでおごってくれました>< ほんとありがとう

食べ終わってちょっと一休みしてからカラオケに向かいました
札幌駅から歩いて5~6分のところだったので割と近くのところで歌ってきましたよ

カラオケで私が歌った曲はこんな感じです。
asobi130811-3
asobi130811-4

相方さんもポケモン、ジャニソン、ボカロメインだったので歌いやすかったです^w^
色々共通の話題で盛り上がれましたし
曲名で烈空の訪問者のEDを検索しても出てこないと思ったら、
こんなに複雑なタイトルだったんですねw
L・O・V・E・R・Y ~夢見るLOVERY BOY~
相方さんが「歌いたいのに検索しても出てこない!」って嘆いてたので、
一緒に探してあげてなんとか見つけましたw

コース料金の中にデザート1品もサービスされてたので、お互いにチョコレートパフェを注文
asobi130811-2
甘くて美味しかった(*´ω`*) 甘党にはたまらないですw

採点を常に入れて2人で交代交代で歌ってましたが、最後の最後で私が唯一90点以上出せる
自信のある曲を入れて熱唱したところ、なんと・・・
asobi130811-5
惜しくも90点越えならず・・・
練習が足りないってことですねw精進します><

ということで、
色々ありましたが楽しい1日でした(`・ω・´)b
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/13-a4708d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター