ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンゲット☆TV第7回感想 竜王杯開催告知!  

OPのタカトシのダンスがなんだかぎこちない感じがしますが、
あのダンスは果たして流行るのでしょうか?w

今日はアニメからのスタートでしたね!
リカオさん懐かしいな~w ピカチュウが会話しているところがめちゃくちゃカワイイww
ツイッターを見ていて改めて思ったんですが、この当時のサトシって今より声高いですね^^
もしかして声変わr(ry(待
イワーク真っ向から体当たりして相打ちになったドガースつよっ!
なんか初代のバトルっぽいなーって感じがします。

↓ここからは今回の話題になるのでマウスでなぞってご覧ください。
ポケモン竜王杯楽しみですよね

札幌でも開催されるのでゲームとカード両方参加したいなあ!とテレビの前で意気込んでたんですが、
最後の最後で参加資格が小学生以下というのを聞いてガッカリしましたorz
子供枠大人枠作ったりしてもっと幅広くやろうよ!

なぜか名前に竜がつく芸人がVTRに何人か登場しましたが、あの茶番はなんだったのかw
なぜロバートの秋山が出なかったのだろう


来週はポケモン図鑑完成の旅、札幌編!!地元なのですごく楽しみです

アニポケの予告の最後でなぜかサトシが縛られているシーンww
スポンサーサイト

category: ポケモンゲット☆TV

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/128-429aeed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター