ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まどマギの原画展に行ってきました☆  

私が神アニメだと思っている中の1つ、魔法少女まどか☆マギカ
今回はその原画展が近くのイベント会場で催されていたので観に行ってきました^-^ノ

やっぱりプロの描く線画は綺麗でした(≧▽≦)
もう、数えきれない程の原画絵コンテが壁に掲載されていたので、見応えバッチリ

原画達を見終わった先にはアルティメットまどかの等身大(?)人形とグッズコーナーがありました!
特にほむらのソウルジェムのレプリカが欲しかったです><
一番くじは大好評なようで、昨日私が行った時はすでに終了してました><
今日もやっているようです!

アルティメットまどかに関しては撮影OKだったので、パシャリと何枚か撮ってきました!
この完成度 思わず見惚れてしまいます

アルティメットまどか1
アルティメットまどか2
アルティメットまどか3

札幌会場は今日が最終日!まだの方は是非足を運んでみてください★
劇場版も公開中ですね! 私は2回観に行きました
スポンサーサイト

category: その他アニメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/124-91973cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


