ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンゲット☆TV感想 “日本縦断のポケモン旅企画スタート!  

今後の番組の方向性を担う、ポケモンXYの大型企画がスタート!!
あばれる君というピン芸人が、北海道最北端の宗谷岬から最南端の沖縄県まで
セントラルカロス図鑑の完成を目指して旅をするという期待の企画です

その本人は子供の時にポケモンをプレイしたことがないらしく、ゲーム画面に感激してました
初代をプレイしていてもXYのゲーム画面には思わずビックリしちゃいますよねw
この地にやって来たのがXYの発売日だっていうオチに笑いましたw

悪天候ながら子供を何人か見つけるも、まだ誰もソフトを持っていないというww
クリスマスに買ってもらう人もいるんですねー。
このままぶらり旅にならないことを願いますw

このままじゃいけないと思ったあばれる君はすぐさま札幌に向かうことに
ポケセンとかにも寄ったんだろうかw

ポケモンXYのミュージックコレクションがいよいよ3日後に発売
番組内でも告知してました

ポケテレアニメーションのコーナー、今回はニビジム!タケシ初登場の回でした
タケシファンにはたまらない回でしたね^-^ノ
現在放送中のアニポケXYと同じような進行状況で、なんだか狙ってる感が否めないですw←

ではではこの辺でー。
スポンサーサイト

category: ポケモンゲット☆TV

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/123-d3907b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター