fc2ブログ

ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】5話感想 ハクダンジム!サトシVSビオラ!!セレナ到着☆  

今回のアニポケも動きがあって最高でした(`・ω・´)b
サトシセレナの展開にドキドキしっぱなしのままジム戦見てましたw

↓ネタバレのため、大丈夫な方はマウスでなぞってご覧ください。

ハクダンシティに着いたところでビオラも早速登場!
サトシとピカチュウのベストショットの表情最高ですね(*´ω`*) ビオラさんナイス!☆

ジムに着いてパンジーさんと再会! 先に着いてたんですね!
遅れてジムリーダーのビオラも到着

主役が揃ったところで早速ジム戦になりました!
アメタマ強すぎる・・・!フィールドを氷のフィールドに変えてしまい、
ピカチュウは思うように動けず手が出せないまま破れてしまい、残るポケモンは早くもあと1体に。orz
これまで激戦を潜り抜けてきたピカチュウが、大したことないなんて言われてしまったのに
ちょっとショックでした(´・ω・`)
ヤヤコマは空中から攻めて、見事アメタマを倒します。

ビオラの2体目はやはりビビヨン。
ヤヤコマは引き続き健闘しましたが、サイコキネシスにかかった上、アメタマのネバネバネットにかかり、
最後はソーラービームが命中して戦闘不能。
予想していなかったまさかの敗退でした。

途中からセレナも観戦していましたね。サトシはバトルに夢中で気付いてませんでしたがw
てか、顔を合わせても全く思い出せてない様子^^;; おいサトシぃ;;

パンジーさんとサトシの特訓開始! オンバーンの風おこしに耐えるという内容。
見た感じ結構強烈そうですよね

2人っきりになって、セレナがサトシに昔のことを話そうとしたところでEDww
ほんとイイところで!!
次回予告でも進展が分からなかったので来週までドキドキしながら待てってことですか><;

きっと同じ気持ちでいる方が他にも沢山いるはず!!
来週を楽しみに待ちましょう><

EDの歌詞が変わったようですが気付いてませんでしたw
スポンサーサイト



category: アニポケ(ポケモンXY)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/120-dd805731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター