ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

今日のポケセン収穫&X予約完了!!  

今日の本来の目的はお友達とランチからのカラオケだったんですが、
お友達が都合で遅れることになったので、それまでポケセンで時間をつぶしたり
劇場でポケモンの映画パンフレットを買っておいたりしました
明日観に行く予定なので、ネタバレになるためまだ開封してません!w
ポケモングッズ130811-3

ポケセンではポケモンのイラストを描く用にスケッチブックを買ったんですが・・・
かわいすぎる!!
ポケモングッズ130811-1
スタンプラリーも明日からチャレンジしようと思い、もらっておきました

↓ちなみにスケッチブックの1P目はこんな風になってます和む~(*´ω`*)

ポケモングッズ130811-1-2

XYの予約も始まってたのでXのほうだけ予約してきました
代金後払いだからとりあえず両方予約しておけば良かったかな。
まぁ、また今度寄った時に考えますw 
ポケモングッズ130811-2

別記事にランチとカラオケのことを執筆しますね^-^ノ ではでは
スポンサーサイト

category: ポケモングッズ紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/12-dc3a0dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター