ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペルセポネ究極進化!!※ゴッドフェス収穫品報告もあり。  

文字色たまにはパズドラの近況も報告しようかなと

以前の記事から結構ランクが上がりました(`・ω・´)
ノーマルダンジョンを進めながらなるべく経験値を多くもらって、尚且つスタミナ消費を少なく抑えて
自分なりに工夫してました。

サーティワンコラボはその合間に1回だけ行きましたね~。
幸いにもサーティワン・バステトをゲット
サーティワン・バステト

あと、集めた進化用素材でペルセポネを究極進化させました
実はその前に1度合成素材を間違って通常合成してしまったので、これが2回目なんです

ペルセポネ究極進化

先週のゴッドフェスは4回回して2回神が出ました。
それがこちら

ゴッドフェス131031-1

ゴッドフェス131031-2

ミネルヴァは結構良い能力持ってますし、オロチヘラ降臨に使えるそうなのでどちらも重宝します!

ではではこの辺で。また何かあったらパズドラ記事もUPしていきますね
スポンサーサイト

category: パズドラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/116-5022cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


