ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】4話感想 デデンネとピカチュウのほっぺすりすり(*´ω`*)  

先週の予告でもあったとおり、デデンネ再登場来ましたね!!
今回もみんな生き生きしてて楽しかったです(`・ω・´)

↓ここからネタバレになりますので、マウスでなぞってご覧ください。
セレナはフォッコを選んだんですね。 ハリマロン。。。(´・ω・`)
よし、急いで4番道路でサトシと再会するんだ!!

一方ハクダンシティに向かって4番道路を歩き続けていたサトシ達はあの時のデデンネと再会!
ユリーカが大喜びしていたので、また出てきてくれてほんと良かったです(*´ω`*)
デデンネを追いかけてる途中で頭を打ってもすぐ起き上がるユリーカ、丈夫すぎる!
でもシトロンがピカに痺れさせられて(゚д゚)みたいな顔になってたのにワロタw

デデンネを無事ゲットして、これからの旅でのユリーカとデデンネのやりとりが楽しみです!
ほっぺすりすりカワイすぎる!

コジロウがマーイーカを出すときの発音の仕方ww オゥマイーカ!?イカサーマ!?ww
マーイーカに指示を出すときだけこういう風になるのかな?

サトシが帽子のつばの部分をいじるときのアングルとかお気に入りでした←

スピアーよりビークインのほうがなんか怖い感じするかも。
セレナがいるところの近くのポケモンセンターってハクダンシティなのかな??

ほんとXYになってから楽しみ要素が倍増して、ますます見逃せませんね!!
来週は早くも1つ目のジムでビオラと対戦! ビオラの戦略とは!?


閲覧ありがとうございました!(`・ω・´)v
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/112-0fb0ae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター