ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンXY北海道オフ会レポート(10/27 SUN)  

昨日は第一回のポケモンXY北海道オフ会が札幌市内で開催されたので参加してきました!
殿堂入り直後で対戦できるパーティが旅パしかまだいない状態だったんですが、まだ厳選前の方が他にも沢山いらっしゃったようなのでホッとしました。
今回は20人以上の大人数でチーム対抗でXYクイズや、フレコ&ポケモン交換会をやって
優勝は逃しましたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来て良かったです^-^ノ
景品のストラップがとても羨ましかったですw

↓今日ポケセンに行って買って来ました↓
3DSストラップハリマロン


ポケパルレの中にあるパズルゲームを使って解答権を得るパターンの回もありましたが、
自分にそれが回って来なくてよかったですw もしやってたら1分越えてたと思う^^;
マルチ対戦も1度だけ体験してきました。


やっぱり1人で黙々とプレイするより、こうやってソフトを持っている人同士で楽しんだほうが
色々と刺激もあって良いですよね
来月のオフ会に向けて、今後の厳選にも力が入ります

2次会は居酒屋に移動してみんなワイワイ楽しんでました。
私は残りHPのほうがヤバかったので途中離脱

沢山フレコをゲットできたので、厳選が凄く効率よく進みそうです
ポケモン交換してくださった方もありがとうございました(`・ω・´)
スポンサーサイト

category: ポケモンイベント

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/109-77f90e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


