ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンゲット☆TV感想~ポケモンカードXYシリーズ発売もうすぐ!~  

今日のポケモンゲット☆TVではポケモンカードXYの発売間近ということで、
ポケモンカードの技をお題にしてお笑い芸人さん達がネタを披露するという新コーナーが立ち上がりました!
中でも『メタル苦労~』とかが上手いと思いました
無理やり技名を入れてるときもありましたが^^;

タカ&トシもこれを機にポケモンカードを始めてみて欲しいですね
“はじめてセット”はハーフデッキが3つ付いているうえに、ガイドDVDも一緒に入ってるとのことなので、
説明書を読んだりするよりも、頭の中に知識を吸収しやすくて良いアイディアですね^-^b

XYのサントラも欲しいし、これはお財布と相談か。。。

アニポケの再放送コーナーでは、サトシが初めてポケモンをモンスターボールでゲットしたお話。
この時のサトシは一番無邪気さがありますよねw そしてすごくノリノリですw
キャタピーピカチュウが慰めてあげてる後姿にすごく和みます(*´ω`*)
イヤイヤンセルは次回かな?

次回は春日のポケモンかくれんぼコーナー第2回
スポンサーサイト

category: ポケモンゲット☆TV

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/108-f064d92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


