ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニポケXY】3話感想 ヤヤコマゲット!セレナがミアレシティに到着!  

色々とあって1日遅れでやっと観れました><

ネタバレのため文章を白文字で伏せています。
マウスでなぞってご覧ください。


博士のところにいるロトムがすごい無邪気w
オーキド博士もやっぱりちゃんとカロス地方のポケモン知ってるんですねー。
さすがポケモン博士、情報収集が完璧
今回はジョーイさんの付き添いがプクリンなんですね
シトロンとユリーカもサトシの旅に同行することになったけれど、
シトロンは自分のジム放ってサトシ達について行っちゃっていいのか?ww

セレナはミアレシティに向かって出発! ゲームと違ってポケモンが居なくても草むら歩けるんですねw
一方ハクダンシティに向かって4番道路を進んでいるサトシ達は、木の実を落っことしたデデンネに遭遇。
なんとかピカチュウと和解できたところにヤヤコマが突然来て、事態はますます大変なことに。
デデンネ泣きながら逃げちゃったよ><ユリーカがデデンネ気に入ってたのにかわいそう。。。

デデンネの木の実を奪ったヤヤコマに怒ったケロマツがヤヤコマとバトル!
崖と自身の綿(?)を使ってヤヤコマをかく乱させながら優勢に戦うケロマツが勇ましかったです
最後はみずのはどうでとどめ そしてヤヤコマゲット
サトシが3話で早くもカロス地方のポケモン2匹目ゲットですか!
セレナが無事ミアレシティに到着して、決めたポケモンを博士に言おうとするところで今回は終わり。
一気にサトシ達に追いついた気がするけど、あと何話で追いつくのかな。wktk


ではではー。ここまで読んでくださってありがとうございました!

category: アニポケ(ポケモンXY)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/107-7578a173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


