ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンXプレイレポート~12日目②~チャンピオン戦、殿堂入り、そして・・・  

チャンピオンはまさかのこの人でした!カルネさん!!
そういえば女優業の傍らポケモン勝負もやってるって言ってましたよねー。

チャンピオン1

カルネさんは色んなタイプのポケモンを使っていてバランスが良いです
サーナイトメガシンカさせてきたのは想定外でしたねw 彼女も選ばれた一人だったのか。。。
しかしレベル差があったので全滅の心配はありませんでした。
ガチゴラスの高火力にちょっと体制を崩されたぐらいでしょうか。

チャンピオン2

殿堂入りの時を迎えます。
あれ?今回は博士来ないの!?って内心ションボリしてました(´・ω・`)

チャンピオン3

チャンピオン4

殿堂入り

ここからいつも通りエンディングか?と思いきや、場所が変わって盛大なパレード
博士が準備していたのってこれなんですね
なんともまあ今回の博士は大掛かりなことを考える人だw でも斬新でこういうのも好きです^-^

サプライズ1
サプライズ2

勝負し終わったAZが心を取り戻した感動のシーン
再会できてホント良かった・・・
3000年という果てしなく長い間AZを待ち続けていたフラエッテ、健気すぎます(´;ω;`)

AZとフラエッテ

今後も殿堂入り後のストーリーや、厳選の状況などお伝えしていきますので、
引き続きよろしくお願いします!
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/106-2d9ed93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター