ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンXプレイレポート~12日目①~ポケモンリーグ・四天王戦!!  

四天王戦!挑んだ順番に紹介していきます!(`・ω・´)

ドラゴン使いのドラセナ
ドラセナの使うポケモンを見て、まだ出会ってないドラゴンポケモンが居たんだなぁって実感しました。

こちらはニンフィアを使って、ほぼごぼう抜き状態で勝利!
強いて言えば、1匹目のドラミドロフェアリータイプの攻撃が通りづらくて時間がかかりました。
こういうときにエスパータイプが居たらよかったですねW

四天王1

四天王2

お次は炎ポケモン使いのパキラ
ブロスターでガンガン攻めていったんですが、途中ファイアローブレイブバードが強烈でしたね。

四天王3

四天王4

後半、3戦目のズミ。水を逆から読んだだけじゃないですかWW

ここも無難にエレザードで攻めて、特に苦戦することなく勝利
ガメノデスもなんだか化石から復活したポケモンっぽいグラフィックですよね~。

四天王5
四天王6

四天王戦の最後を飾るのは、鉄壁のはがねポケモン使い・ガンピ
ダイノーズはがねタイプが含まれてるってここで初めて知ったかも←おい
リザードンで全戦圧勝でした

四天王7

四天王8

思っていたより楽々と進んでしまった四天王戦。こちらのレベルが上がりすぎてた点もあると思いますが、
初代の要素を入れていたのなら、あのときのような1人1人のワクワク感が欲しかったですねー。

チャンピオン戦、そして栄光の“でんどういり”は次の記事にて!

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/105-19de701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


