ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンXプレイレポート~11日目 チャンピオンロードを抜け、決戦の地ポケモンリーグへ!  

さて、いよいよこのチャンピオンロードへの門をくぐれる日がやってきました!
内部では強いトレーナーや野生ポケモンが待ち構えてると思ってとてもワクワクしながら進みました
本番はポケモンリーグですがねw

チャンピオンロード1

いざ出陣

チャンピオンロード2

チャンピオンロードも後半に差し掛かろうとしたところ、セレナが追いかけてきていました
早速勝負になったのですが、以前にも増して手強くなってましたね。手持ちポケモンも5匹に!
撮影ミスで画面が小さくなってしまいました、ごめんなさい

チャンピオンロード3

勝利したあと、セレナが想いを主人公へぶつけます。

チャンピオンロード4

今後、セレナメガシンカを扱えるようになって、また今回のように目の前に現れるのが楽しみです
引き続きメガシンカオヤジの元で修行するのかな?

チャンピオンロード5
チャンピオンロード6
チャンピオンロード7

セレナに背中を押され、後半の強豪トレーナー達を倒しながらポケモンリーグに到着。

ポケモンリーグ1

すごい存在感のある建物ですね 雰囲気出てます
この中に四天王チャンピオンが居るんだな、待ってろぉおおおお!!

ポケモンリーグ2

今回もブラックホワイトシリーズ同様に四天王に挑む順番は自由です!
次の記事にて1戦1戦細かく載せていきますね(`・ω・´)

ポケモンリーグ3
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/104-457b008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター