ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンXプレイレポート~10日目② エイセツジム VSウルップ!!  

19番道路で突然声をかけてきたサナから発された言葉は・・・
「ポケモン勝負!!」
サナとポケモン勝負するのすごく久しぶり!!

19番道路2

予想以上にレベルが上がっていて強かったです!!

それから後を追ってきた2人ともバトル 同様に以前対戦したときとは格段にレベルアップしてました

19番道路3

サナも色んなところで努力してたんですね。 ここのシーンでうるっときちゃいました。

19番道路4

サナからたきのぼりのひでんマシンをもらいました

19番道路5

橋を渡り終えてエイセツシティに到着。 ポケモンセンターで休んでからジムにまっすぐ向かうと、
ジムリーダー不在。またかー(´・ω・`)

エイセツシティ1

ということで迷いの森へレッツゴー

エイセツシティ2

迷いの森を抜けるとそこはポケモンの村でした。
なんだかのどかな雰囲気で良いですね~

迷いの森1

ポケモンの村を進んでいくとなにやら洞窟らしきものが。
そばに居た人に話しかけてみると。。。ななしの洞窟
これも懐かしい響きの名前ですね><
もしやこの洞窟の一番奥にいるのは・・・ 殿堂入りして早く中に入りたいですね~。

迷いの森2

エイセツシティに戻り、ジムリーダーとバトル
歴代のシリーズ中、最高レベルのジムだったと思います。
しかし、こちらもそれなりにレベルが上がっていたので無事勝利し、8個目のバッジをゲット

エイセツジムバッジ

次に向かうのはチャンピオンロードです やっともうすぐ四天王・チャンピオン戦だ!(`・ω・´)
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/103-4077c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


