ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンXプレイレポート~9日目② 最終兵器発動・・・フレア団の秘密基地へ急げ!  

最終兵器のスイッチは、ストーリーの進行上正しい方がいいだろうと思って
赤の方を押したんですが、やはりこっちでしたw
てか結局どっちを選んでもストーリー上の影響はなく作動してしまうようです。

セキタイタウン中央の石柱に異変が! こんなところに隠してあったんですね。 ひええ

セキタイタウン異変1

セキタイタウン異変2

街左上の方からフレア団の秘密基地に潜入することが出来ました


フレア団秘密基地1

伝説のポケモンのエネルギーを取り込んでるだと!? これはまずい

フレア団秘密基地2

フレア団秘密基地3

基地の一番奥に向かってる途中にも数人のフレア団幹部が待ち構えていました。


フレア団秘密基地4
フレア団秘密基地5

サナもこっそり後からついてきていて、3人で伝説のポケモンを助けに行くことになりました

フレア団秘密基地6

長くなってしまいましたが、次に続きます!
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/100-59a7fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


