ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

我が家のポケモンぬいぐるみ  

ポケモンぬいぐるみ

我が家に現在あるポケモンのぬいぐるみを集合させて、写メりました!
ブイズのブラッキーシャワーズがまだゲットできてないので、近いうちに買いたいです^-^ノ


皆さんは夏休みにポケモンセンターへお買い物に行くご予定はありますか??
私は出来れば明日ちらっと観に行きますが、夏限定のグッズとかも揃っていると思うので、
ポケモングッズが気になる方は是非足を運んでみてくださいね

ではでは、有意義な夏休みをお過ごしください!(`・ω・´)
スポンサーサイト

category: ポケモングッズ紹介

tb: 0   cm: 2

コメント

>朱雀さん
この記事へのコメントで失礼します。

初めまして、夜天です。相互リンク申請ありがとうございます。
そちらのブログを拝見して問題なくてOKです。
2013/08/27以降にコメント非公開ということは何か事情があるなら仕方がありません。
相互リンクに追加しました。
これからよろしくお願いします。

我が家のポケモンぬいぐるみの中にブイズ達揃いがいいね。シャワーズとブラッキーを買って足してあげてね。
今までの記事を拝見してました。ポケモンイラスト上手ですね。見る度にワクワクを感じました。次回イラストが楽しみです。夢に向かって頑張って下さい。

以上です。
あなたの都合でこのコメントを削除しても構いません。

夜天 #CxlaNCzA | URL
2014/03/05 21:52 | edit

こんばんは!

夜天さんこんばんは!
こちらこそ相互リンクしてくださってありがとうございます!
ブイズはあれからシャワーズとブラッキーも購入したので全部揃いました^-^v

イラストの方も褒めてくださってありがとうございます。
ではではまた気軽にブログに遊びにきてくださると嬉しいです^-^

朱雀 #qKqXt9SA | URL
2014/03/08 02:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/1-e1c8d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター