ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【パズドラ】ゴッドフェス報告!&最近究極進化させたモンスター披露!!  

今日明日はゴッドフェスの日!
魔法石をコツコツと16個まで溜め込んでいたので、思い切って3回回しました。
結果は・・・

ジャンッ!! ※右下の3体

ゴッドフェス14131

・・・まあ、こんなこともありますよね(涙目)
金が1個も出なかったことにショックが大きいです

次回でリベンジすることにして、最後に最近究極進化させたエキドナバステトのスクショを貼っておきます

究極進化バステト

究極進化エキドナ

ではではまた次回の更新で
金曜ダンジョンでツインリットが毎回狙えるようになったのが嬉しい

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【アニポケXY】14話感想「ぶきみな雨宿り!ニャスパーは見ていた!!」  

今日のアニポケは、なんだか特別な感じがしました。
タイトルコールの時もいつもと違いましたよねw

↓ここからは本編のネタバレとなりますので、マウスでなぞってご覧ください。

予告からの影響で、最初はニャスパーが今回の黒幕かと思ってしまってたんですが、
全然そうではなかったですねw

途中でユリーカが居なくなってしまった時の、しっかり者のシトロンが
やっぱりお兄ちゃんだなぁって思いました。
サトシの驚いた顔ww
セレナがサトシの腕につかまるところとかちょっと期待したんだけどなぁ・・・。

ニャスパーが、おばあさんから貰ったペンダントを大事にずっと持っていて、
おばあさんの帰りを待っていたことに感動しました>< こういう話に弱いです

ニャスパー強いですねw バケッチャのつるのムチをサイコキネシスでほどいて、
一撃でロケット団を遠くに飛ばしちゃいましたww

最後はおばあさんのお孫さんがやって来て、屋敷を綺麗にすることになって
ハッピーエンド

来週はハリマロンのダイエット話!?
ハリマロンがポッチャリとかいやあああああああああああ><

ここまで読んでくださってありがとうございました

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【ポケモンXY】ポケモンバンクでGetしたセレビィのポケパルレ♪  

ポケモンバンクの利用特典としてGetしたセレビィ
早速ポケパルレで遊んでみました☆

セレビィ1

そして気になるセレビィのステータスはこちら!

セレビィ2

セレビィ3

スヤスヤ。見てて和みますね~

セレビィ4

セレビィ5

ポフィンを食べさせるところ。

セレビィ6

無邪気な感じが可愛いですね(*´ω`*)

セレビィ7

厳選できないのがちょっと残念なところではありますが、
せっかくのプレゼントなので皆さんも沢山可愛がってあげてくださいね(`・ω・´)

明日は待ちに待ったアニポケXY

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【ポケモンXY】ドラピオン育成論。毒・悪タイプの有力なエース候補。  

ドラピオンを試しに厳選・育成してみましたが、なかなか使える子ですね(`・ω・´)b
毒タイプと悪タイプの両方を持っていることで、エスパータイプの攻撃が無効になるのが有り難いです
弱点は地面の1つのみ。

種族値は、HP70、攻撃90、防御110、特攻60、特防75、素早さ95と安定していて、
見かけとは裏腹になかなかの素早さを持っているので、補助技も使いやすいです。

特性は、スナイパー、カブトアーマー、するどいめ とありますが、
自らきあいだめを使えないですし、もし毒統一を作るうえでスナイパー型にするならサンの実に頼らなければ
つじぎりクロスポイズンなどの技で確実に急所を狙うことが出来ません。
発動がHP4分の1からなので、なかなか使い勝手が難しそうです。

私は特性カブトアーマーのアタッカー型にしました。
技構成は、いわなだれ(地震)、どくづき、はたきおとす、つるぎのまいです。
いのちのたまを持たせるとより強力になり、もともとの火力不足を大いに解消できます。
その場合はつるぎのまいの変わりに挑発を入れると、ギルガルドのキングシールド対策にもなりますね

はたきおとすは、今作から威力が65に強化されて、相手が持ち物を持っているときだと威力がさらに
1.5倍になります
スナイパー型でなければ、つじぎりよりこちらの方が良いかも。

努力値は、調整でA252、B110、S148に振りました。
攻撃に全振り、防御面をさらに強化し、素早さにも残りを振り分け、無振りのメガサーナイトなどを抜く戦略です。

皆さんも気が向いたらドラピオンを使ってみてください^-^ノ 

ここまで閲覧くださってありがとうございました

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

('14.1.26)ポケモンXY北海道オフ【タイプ統一対戦会】レポート  

昨日はポケモンXY北海道オフ会があったので参加してきました!
今回のメインは、タイプ統一パの対戦会でした。
参加者は総勢26名!!いつもながらの大盛況ですねw
自己紹介の時にそれぞれ自分が使うタイプを宣言しました。

この写真のホワイトボードの右側に書いてあるのがその内訳です鋼人気ですね~w
意外にも水と竜のパーティを組んだ人が0人!

ホワイトボード

私が組んだパーティは毒統一で、この写真の6匹です!

ポケモン毒統一パ


オフ会当日の朝まで準備していたので、ランダムに潜って練習することがあまりできないまま、
本番を迎えたので結果惨敗でした\(^o^)/ でも勉強になったので次に生かしたいと思います
あと大人数だったことから、まず4グループに分けて総当り戦で各グループの1位を決め、
その4人で準決勝→決勝という流れだったのですが、私が居たグループには鋼・エスパーの方が
半数を占めていたので、厳しい状況でしたね。
反対に相性の良いフェアリータイプを使う人が別のグループだったという運の悪さ

準決勝、決勝、3位決定戦と観戦していてフェアリーVS鋼の対決が見られましたが、
フェアリー統一が鋼統一に勝利するという事態に、オフ会の会場がすごい盛り上がりでした



結果は残せませんでしたが、入賞者の景品とは別の抽選に当たってポケモンのノートをGetしました

景品

タイプ統一の大会が終わった後も、フリータイムの時間に、組み合わせで当たらなかった方と
タイプ統一のシングルバトルやマルチバトルを楽しみました


2次会は和民で、各自食べたい物を頼んで、雑談したり引き続きマルチバトルをしたりと
とても充実した時間を過ごしました。
この時にも15人ちょっと居たと思いますw

やっぱりポケモン好き同士で集まると共通の趣味があって過ごしやすいですよね
段々と解散の時間が近くなって寂しくなってきました。

来月のポケモンオフはカロス限定ポケモンでのダブルバトル
ダブルバトルはシングルバトル以上に色々戦略を考えないといけないので難しく感じますが
良い結果を残せるように準備万端にしたいです(`・ω・´)

こちらは2次会で貰ったポッチャマ 可愛い(*´ω`*)

ポッチャマ

3次会も何名か行かれたみたいですが、さすがに次の日の朝から仕事なので
2次会の後地下鉄組と途中まで一緒に帰り、降りてからはまっすぐ帰宅しました。

参加した皆さんは長時間に渡りお疲れ様でした
また来月お会いできるのを楽しみにしてます

ではではここまで読んでくださってありがとうございました^^

category: ポケモンイベント

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

カタンとドミニオンを初プレイ!  

今日はポケモン仲間さんの家に6人で集まって、
カタンという陣地攻めのボードゲームと、ドミニオンというテーブルカードゲーム(?)を
初プレイで楽しんできました!

ゲームルールを教えてもらう前までは、なんだか難しそうで自分に出来るのか内心
心配でしたが、いざやってみたらターンを重ねるごとにルールとゲームの流れが
徐々につかめてきて、面白かったです^-^

ドミニオンの方は思い切ってどんどん攻めてみたら、初プレイなのに1位になったので
一緒にプレイしていた方達もビックリしてましたが、自分自身でもビックリしましたww

こんなに楽しいゲームならもっと前から知っていれば良かったと思ったぐらいに
はまったので、また近々皆で集まってやりたいですね
カタンの方は2戦したんですがどちらも悔しい結果に終わったので、
次回こそはガンガン行きたいです



主催の方が夕方からバイトのため、15時過ぎに終了して、その後はみんなでビックカメラや
ヨドバシカメラに行って、早速ドミニオンが売ってないか探しに行きました。
店員さんにも聞いたりしたんですが、この日は買えなかったです(´・ω・`)

ということで4時半頃解散して、私は参加者の方と引き続きカード専門店へドミニオンを探しにw
あったにはあったんですが、なんだかよく分からなかったので後日改めて検討することに。

用事が一通り終わったところで、ご飯を食べて帰宅しました。

今日は皆さんお疲れ様でした

category: 日常

thread: カードゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【アニポケXY】13話感想「ニンフィアVSケロマツ!幼稚園は大さわぎ!!」  

今回のアニポケは作画が怪しい部分もありましたが、大部分はちゃんとしてましたし、
内容がとても良かったので大丈夫でしょう!^-^
色んな表情のセレナが見られましたね

↓ここからはネタバレになりますので、マウスでドラッグしてご覧ください。

目と目が合ったらポケモン勝負! 確か初代の赤緑でミニスカートが言ってたセリフです!
対戦相手のプルミエさんが突きつけた、「負けたら付き合ってもらうわよ!」の条件に
あっさり承諾してしまうサトシwww  きっと何のことか分かってなかったな^^;
でももしデートしてたら、サトシがどういう反応をしていたのかが気になる・・・w←
サトシが初めて出会ったフェアリータイプのポケモンだったんですね

プルミエに連れて行かれたのはとある幼稚園でした。
最初は過去のトラウマでポケモンが苦手になっていたランディも、またポケモンを
信頼出来るようになってよかったです(≧▽≦)

毎回ロケット団にすぐ気付かないサトシ達ww
まあでも、すぐに気付かれたらロケット団の仕事激減しちゃいますもんね^^;

ムーンフォースってああいう感じで出すんですね~。
後半のサトシの表情が特に生き生きしていてイケメン度200%でした

来週はお休みで、次回は1月30日!
なんだかいつものアニポケと雰囲気が違うみたいで楽しみ


ここまでご覧下さってありがとうございました

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【パズドラ】今回のゴッドフェス報告!金卵出たよ!!  

さあ今回のゴッドフェス、皆さんは良い収穫を得ましたか?

私は今回魔法石が5個しかなかったので、全神経を込めて1回だけレアガチャ回しました!
結果は・・・

ゴッドフェス140113

バステトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
半年以上前からずっと欲しい欲しいと思いつつも無課金で頑張って、
やっとのことでGetですよ(´д`;)
今まではフレのバステトに頼っていた分、今後はかなり楽になりそうです

あとは天ルシ闇メタトロンが欲しいですが、今回で当分の間の運を使い果たしてしまった気がw

大分主力モンスターが揃ってきたので、カラドラを逃さないようにしてモンスターのレベル上げ、
スキルレベル上げをやって降臨ダンジョン対策をしていきたいと思います


最近パズドラ記事の更新頻度が落ちていたので、今後はペースアップ試みます(`・ω・´)

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

ポケモンゲット☆TV 第14回感想! ポケモンXYバトル講座第2弾など!  

ポケテレアニメーションは、マサキのとうだい!
この時はまだ7体目がオーキド研究所に転送されるって知らなかったんですね~w
それにしてもカイリューでけえ・・・(゚д゚)

さて、ここからは番組メインの感想なので、マウスでなぞってご覧ください。

ポケモンXYバトル講座の第2弾
前回はポケモンに道具を持たせて戦うことを学びましたが、
今回しょこたん先生が教えてくれたのは、「とくせい」でバトルを有利に進める方法。

タカトシにも教えながら、バトルは容赦なしでしたww
そうしょくヌメルゴン強いですよね><
フシギバナなどにとって天敵です;;

おやこあいメガガルーラは私も使っていますが、使っててホント心強いです

最後にゲストチームとタカトシチームで4VS4のマルチバトル。
タカトシチームの敗因は、フシギバナがメガシンカしなかったのが大きかったと思います。
ひでり状態でのメガバシャーモのブレイズキックは強烈だ><

このままだとタカトシの番組上の立場が危ういぞ~@@;

次回もかくれんぼ企画や新コーナーがあって面白そうです


ここまで読んで下さってありがとうございました!(`・ω・´)b

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

アニポケXYが毎回面白すぎる!!  

アニポケがXY編になってからすごく変わりましたね!!

私自身、正直なところDP編、BW編は直々観てない回がありました。
ジム戦やリーグ戦は見るようにしてましたが、その他のストーリーは
あまり観る気力が沸かなかったんですよね

でも今作はどの回も内容がしっかりしていて、見応えがあります!
作画も生き生きしてます
サトシがさらにイケメンになったのも含まれますがw←待

幼馴染のセレナが登場したことで、サトシとセレナが今後どうなっていくのかも
目が離せません

あと、これはどのシリーズにも共通してますが、
アニメで初登場する新ポケモンが、ゲームで観てたのと、印象が変わることです!
ゲームでは苦手だと思っていたポケモンが、アニメで観るとカワイく思えたり、
カッコよく思えたりすることがあるんですよね~
これもアニポケのお楽しみ要素の1つです

まだまだアニポケXYは始まったばかりですが、今後にも期待を寄せようと思います

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

【アニポケXY】12話 ポケモンバイヤーを捕まえろ!コフーライ偽装作戦!!  

新年1発目のアニポケ!! いやぁ2週間長かった・・・!!(´д`;)
今年も感想書いていきますので読んでいってくださると嬉しいです!

↓ではここから感想なのでマウスでなぞってご覧くださいませ~。
ホルードとその飼い主、なんだか外見似てますよねw
コフキムシが小さくて、動きと鳴き声が可愛かったですw

序盤から赤面してるサトシも可愛かったです(*´ω`*)

ジュンサーさん、サトシを捕まえないでww

それにしても、コフキムシもコフーライも進化早すぎでしたww
進化したビビヨン、ビオラが使っていたのとは模様が違いましたね!

シトロンの発明品は、今回は上手くいきそうでしたがやっぱり途中で爆発・・・w

ハリマロンが雑用になってて可愛そうでした><;
ケロマツはサトシと合図を交わして活躍してましたね!

来週のアニポケにはいよいよニンフィアが登場!!
サトシが負けたら付き合うだと


閲覧ありがとうございました~!!

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

ポケモンセンターでの収穫品など!  

今年に入ってまだポケモンセンターに行ってなかったので、今日行ってきました!

色々欲しいグッズがあるんですが、金欠なのでグッとこらえました><;
今日買ったのは下にある画像の商品です!
まだXYのミュージックコレクションやカロス図鑑も持ってないですし、
最近発売したハリマロン・フォッコ・ケロマツのクッションも凄く欲しいんですよね~
買わないとドンドン溜まってくるww

頑張ってお金貯めます(´・ω・`)

明日はいよいよ新年1回目のアニポケ感想お楽しみに

ポケモンわかめスープ


良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ


category: ポケモンセンター

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【ポケモンXY】メガフシギバナの育成論。めざ炎の需要は!?  

メガフシギバナを使ってる人、結構見かけます。
全体的に能力値のバランスが良くて、補助技攻撃技ともに充実しているので、
使い方次第できっと大活躍出来るでしょう

フシギバナの種族値が 
HP80 攻撃82 防御83 特攻100 特防100 素早さ80  なのに対し、
メガフシギバナは、
HP80 攻撃100 防御123 特攻122 特防120 素早さ80 です!

努力値は、素早さと攻撃以外のどれに振っても需要がありそうですね

技候補には、ねむりごな、やどりぎのタネ、ほえる、ギガドレイン、地震、めざ炎などがあります。

特にめざ炎は、威力自体は60と今ひとつですが、4倍弱点になる相手に効果覿面です
ハッサム、ナットレイなど。

地震の方が効果抜群になる相手が多いですが、攻撃種族値を考えると落とせない相手が
割と居そうです。めざ炎か地震のどっちを入れるかで迷いますよね^^

私も次はフシギダネ厳選をする予定です
ではではー。

category: ポケモンXY育成論

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【ポケモンXY】タイプ統一パの計画を練る。  

今月の下旬に、地元のポケモンXYオフ会の内容にタイプ統一パの対戦会があります!

私も参加しようと思って、これからそのためのポケモンを厳選しようとしているところです。

個人的に、あまりみんなが選ばなさそうなタイプで攻めてみたいんですが、
今のところ飛行タイプ毒タイプあたりが面白そうだなぁと感じてますw

毒タイプが含まれているポケモンは、ベトベトンなどの単毒や、メジャーな虫・毒タイプ、
今作で登場したドラミドロ(毒・ドラゴン)、なかなか使えそうなドククラゲ(水・毒)など色々居ます

一方飛行タイプは、先日育成論を更新した、強化カモネギや、ビビヨンファイアローなど攻撃主体の
ポケモンが多いので、こちらもガンガン攻めるために候補に入りますねw

まだこの2つのどちらかに限定せずに、色んな育成論のサイトなどを参考にして絞っていきたいと思います

実家から帰ってきて、今月のポケモンカレンダーを壁に貼りました

ポケモンカレンダー2014-1

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【ポケモンXY】自分の厳選・育成方法紹介【フレンドサファリ】  

今回は、私が普段どうやって理想個体の厳選から育成までをしているのか、いつもやっている流れを
このブログに書きつづっていきます!

皆さん少しずつでも厳選・育成の方法は違うと思います。
たとえば、努力値の振り方でも、スパトレ派と群れバトル派に分かれますね。
孵化厳選に必要不可欠な理想個体のメタモンは、皆さんどうやってゲットしましたか?

今回は“あかいいと”のおかげで、5か所の個体値遺伝が可能となりましたが、
最低でも3V以上メタモンを使用したいですよね

私は、フレンドサファリメタモンが出る方とネット上の掲示板でフレコの交換をし、
それからサファリで恐らく100匹くらいは捕獲したでしょうか。。。やっとのことで
4VのをGetして、普段の孵化厳選にメインで使っています

そして、色んな方とフレコの交換をして、次第にフレンドサファリが充実してきてから、
本格的に色んなポケモンを捕まえては、メタモンと一緒に育て屋に預けるということを
ひたすら繰り返してましたw

ポケルスは知り合いの人と交換して感染させてもらいました
努力値群れバトルで振ってます
今作から努力値のMAXが各252なので、調整を気にする手間が減って嬉しいですね
ちなみに、
HP:ゴニョニョ、攻撃:ズルッグ、防御:イシツブテ、
特攻:コダック、特防:ハネッコ、素早さ:ズバット
 の群れを活用してます

努力値を振り終えたらいよいよレベル上げですが、
チャンピオンロード群れフローゼルが安定ですね
レベル上げしたいポケモンを先頭にして、しあわせタマゴを必ず持たせます

ただ、フローゼルで厄介なのはおいうちですね
最初は先頭にせず、大人しく学習装置でレベル35ぐらいまでは育てないといけないです;;

こんな感じでいつもLv50(レベル技、進化の都合などによってはそれ以上)まで育ててます

ここまで読んでくださってありがとうございました。m(_ _)m

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

今年もポケモンXYに関するイベントが盛りだくさん!!  

早くも三が日の最終日ですね!
今年も既に1月~3月のポケモンイベントの情報が明らかになっているので、
現在分かっている範囲でご紹介していきます!

1月
10日(金)~13日(月) ポケモンセンターふゆまつり in札幌ドーム
色んなアトラクション・ゲーム大会があったり、ポケモンセンターオリジナルグッズが販売されています

バシャーモナイトを持ったかそくアチャモの配布期間は1月15日(水)まで!
まだ受け取ってない方は、なるべく早めにGetしに行きましょう!!

ポケモン竜王戦予選開始!!
始まりとなる1月19日(日)の名古屋大会から、3月9日(日)の仙台大会まで
長期に渡って熱戦が繰り広げられます 皆さんはもうエントリー完了しましたか?
私の地元の札幌では、2月22日(土)と23日(日に開催されます楽しみです

2月
さっぽろ雪まつり開催!!《2月5日(水)~2月11日(火)まで》
毎年ポケモンの雪像もあります!!去年はピカチュウとユキノオーがありましたね~。
今年は何でしょう

ポケモン竜王杯予選期間

3月
ポケモン竜王杯予選期間

他にも地域によってポケモンカードやXYの大会が開催されていますので、
お住まいの近くのイベント情報をチェックして、今年もポケモンライフを楽しみましょう

category: ポケモンイベント

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

初詣に行っておみくじ引いてきました!  

昨日は色々とあって初詣に行けなかったので、今日近くの神社に行ってきました!
おみくじを引いた結果は、画像の通りです!
焦らずに今年は過ごしていきたいなと思います(`・ω・´)
いい1年になればいいな~

去年はポケモンオフ会に初めて参加させていただいたり、
初の1人暮らしをし始めた年でもありました。
今年も遊ぶ機会をいっぱい作って楽しく過ごしていきたいです

おみくじ2014

ではではー。

category: 日常

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

【ポケモンXY】ながねぎで急所率UP!まけんきいじっぱりカモネギ育成論  

今作から、カモネギながねぎを持たせると、元々急所率が高かった
リーフブレード、つじぎり、きりさくなどの技が確実に急所当たるようになったので、
低火力を少しはカバー出来ています。

覚える技の範囲は割と広いので、なんだか使ってみたら面白そうです。
それでも耐久、素早さに難点がありますが^^;

カモネギの種族値は、
HP52、攻撃65、防御55、特攻58、特防62、素早さ60  合計352


私的に候補は、
性格いじっぱり
特性まけんき(能力を下げられると、攻撃が2段階UPする。)
持ち物きあいのタスキ

いじっぱり・まけんきの攻撃力MAXで実数値132らしいです。

技候補にエアカッターよりもブレイブバードの方が良い気がします。
タスキを無駄にしてしまいますが、エアカッターだと火力の面であまり頼れないですよね。
つじぎり、ブレイブバード、おんがえし、リーフブレード が理想でしょうか。
きりさくだと急所で威力105、おんがえしは153なので、比べるとおんがえしの方が確実に良いです。
しかし、相手の防御力UPを考えると、きりさくは常に威力105なので安定します。
耐性の低さとタスキ発動に注目してじたばたを採用するのもアリか。

こんな感じで、今後厳選していきたいと思います

カモネギ~♪カモネギ~♪カモネギックス♪←

category: ポケモンXY育成論

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

2014年ポケモン年賀絵完成!フリー配布中!!(ピカチュウ・ハリマロン)  

お待たせしました~!!2014年の年賀絵が完成致しました!!
今回はピカチュウハリマロンを描きました(`・ω・´)
ハリマロンの目が実際のよりちょっと丸くなってしまいましたねw
お持ち帰りは自由ですが、個人で楽しむ範囲内でお願いします。

それでは、皆さんよいお正月を!
本年も当ブログをよろしくお願いします。m( _ _)m

2014年年賀絵

category: ポケモンイラスト

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター