ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケセンに進撃(ぇ  

ポケモンセンターはやっぱりポケモン好きにはたまらない場所です(*´ω`*)
主題歌のBGMが常にランダムで流れてますしね!
今日行った時はいきものがかりの「笑顔」が流れてました
そしてちゃんとCD買ってきましたよ(`・ω・´)b
イーブイピカチュウ、ギザカワユス!!
“うたう”イーブイだと!?今度行ったら引き換えてこよっと♪

ポケモンCD「笑顔」

本当はもうちょっと後に買おうと思ったんですが、予想以上に安かったので衝動買い
シャワーズブラッキーのぬいぐるみが今回はちゃんと並んでたんですが、
もう少し金銭的に余裕が出たら買います><

CDを買って一緒についてきたチラシがこれ!

ポケモンXY予約宣伝
ゼルネアスの存在感!!ゴールドカラーで豪華ですね~。欲しいと一瞬思ったけど、
付けてくれるならダウンロード版よりパッケージ版ですよね><(強調)

ポケモンXYの予約開始も8月10日からです!

映画誰と観に行こう・・・ww(滝汗

category: ポケモングッズ紹介

tb: 0   cm: 0

カラオケ行ってきました!  

昨日のことなんですが、帰ってきて爆睡してしまったので1日遅れの記事になります><

最近家で絵描くことが多かったので、久々に気分転換がてらカラオケに行ってきました(`・ω・´)v
やっぱり普段から歌ってないと声量とか落ちますね~;;
それはそうとして、ポケモンの曲も歌えるようになりたいなと思い、無謀にも小さきものにチャレンジしたり、
今年のポケモン映画の「笑顔」を覚えようとしたりもしました
やっぱりポケモン好きだし歌うの好きなんだったら、ポケモンの曲を1曲でも安定して歌えるようになりたいですからねぇ
カラオケ130731

振り返ってみたら全部女性曲だ・・・w ^^;

今回は久々のヒトカラだったので1時間半しか居ませんでしたが、
これからは直々カラオケに行って歌い上手になりたいです!
自信が出たらまた誰か誘って行こうかな♪

今日はポケセンに寄ったので、別記事に分けてUPします!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

我が家のポケモンぬいぐるみ  

ポケモンぬいぐるみ

我が家に現在あるポケモンのぬいぐるみを集合させて、写メりました!
ブイズのブラッキーシャワーズがまだゲットできてないので、近いうちに買いたいです^-^ノ


皆さんは夏休みにポケモンセンターへお買い物に行くご予定はありますか??
私は出来れば明日ちらっと観に行きますが、夏限定のグッズとかも揃っていると思うので、
ポケモングッズが気になる方は是非足を運んでみてくださいね

ではでは、有意義な夏休みをお過ごしください!(`・ω・´)

category: ポケモングッズ紹介

tb: 0   cm: 2

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター