ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日、ポケモンの最新作発表!?  

5月21日に、ポケモンの最新作の発表があるそうです!
具体的に何かは全く公表されていないので、発表されるまでなんとも言えないですが、
ものによっては大反響を呼ぶでしょうね!

可能性があるとしたらエメラルドのリメイク?
いや、ORASにエピソードΔ入ってるし、メガレックウザも居るから可能性は低いか。

期待しながら発表の時を待ちたいと思います!(`・ω・´)v
ではでは~。
明日はアニポケXYの感想書きますね♪

category: ポケモンニュース

tb: 0   cm: 2

今日は梶裕貴さんの誕生日!!シトロンの声などで活躍中(≧▽≦)  

アニポケのシトロン役や進撃の巨人のエレン役をはじめ、様々なアニメの声優・歌手・ラジオ番組など
幅広く活動されている梶裕貴さんの誕生日が今日、9月3日なのです!!

HAPPY BIRTHDAY!!

今後の活躍にも期待です!!(`・ω・´)

本当はシトロンエレンのイラストを描きたいと思ってたけど疲れて帰宅したため、
爆睡してついさっき目覚めました(汗) そういえばまだシトロン描いたことないなぁ;;

皆さんの誕生日おめでとうイラストを眺めながら残り40分を過ごしたいと思います♪


シトロニックギア!!!オン!!!
サトシ「かがくの力ってすげー!!!」

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
はい、謎の終わり方でしたー(爆)

category: ポケモンニュース

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

【ポケモン新プロジェクト】ポッ拳が2015年に稼動予定!!  

ポッ拳

ポケモンと鉄拳の要素を織り交ぜた格闘ゲーム、名付けて「ポッ拳」
ネーミングぇwwwwwwwww

アーケードゲームになるんですね! 格ゲーといえば実力差がハッキリ出るゲームですし、
私自身格ゲーは得意ではないのでプレイしてもまともlに出来るか心配なところですw
それに登場ポケモンも今のところルカリオカイリキーしか明白になっていませんし、
格闘ポケモンのみだったら「んー・・・」ってなっちゃいますね。

まずポッ拳というタイトルはさすがにどうにかならないものだろうかwww
そこからすでに入り込みづらいのだが(´・ω・`)

まあ、スマブラ新作発売の方が先ですし、とりあえずあそちらを楽しみに待ちましょうかねー。

後半のマルチバトル対決は色々と面白かったです!!
ほんとパチリスの人気急上昇中ですねww

そんなこんなでリアルタイムで公式放送見てましたー(`・ω・´)
ではでは。

category: ポケモンニュース

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

明日8月26日、ポケモン新プロジェクト発表!!??  

もう既に皆さんの中でも情報が回ってきた方が多いと思います。
明日8月26日の22時から
ニコニコ生放送で“ポケモンの重大発表”
があるそうです!!
会員の方は是非タイムシフト予約をしておきましょう!!
最近ニコ生もポケモンで熱いですね!!(`・ω・´)b

iPad版のポケモンカードが今年中に利用出来るようになるのはもう分かっていることですし、
ルビーサファイアリメイクに関する新しいメガシンカなどの情報も既に雑誌に掲載済みです。

もしかしてメガフライゴンの発表??←

すべては明日にならないと分からないみたいなので楽しみです!!
今ポケモンに夢中の皆さんも、最近はポケモンから離れていた方々にも戻るキッカケになるぐらいの
大きなニュースだったら嬉しいなぁ。


あと、アルファサファイアとオメガルビーの予約も開始されたみたいですし、
3DS版のスマブラ発売ももう少しですね!!
早くゲッコウガリザードン達に大乱闘させたい!><
ちなみに私が買う予定なのはWiiU版です((

あと、9月はポケモンカードの新版発売ですよ~!

ではではー。

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: ポケモンニュース

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

「ゲームに!アニメに!!ポケモン赤・緑から最新作X・Yまで大特集SP」感想  

ポケモンXYの新情報からジ・オリジンの先行映像など30分の間に沢山詰まってましたね
スペシャルゲストに山本隊員も出演して熱弁していました。
北海道では約1週間遅れの放送でしたので、その前から既に視聴済みの方が多いと思いますが、
良かったら閲覧していってください^^

まだ見てない方も居ると思うので、念のため文字色反転してあります。
以下マウスでなぞってご覧ください。

ジ・オリジンのほうは、レッドがヒトカゲに技を命令しているシーンが新しく公開されてました。
ここでまずテンションが急上昇しましたね
赤緑の世界を忠実に再現したアニメということで、すごく楽しみです
オーキド博士の声も違いましたね。
シゲル&カメックス・レッド&リザードンのシーンも見れたので、
2時間の放送枠の中で、レッドとグリーンがどんな冒険を繰り広げていくのかが見ものです!
ロケット団の登場シーンも見逃せません!

そして、ポケモンXYアニメの登場人物の紹介もされていて、
セレナとサトシが初めて出会ったシーンは今回流れませんでしたが、
気になって放送開始の日が待ち遠しくてたまりません><

ポケモンXYのゲームの方は、なんと「赤緑の要素も盛り込んでいる」という新情報が!
初代御三家の中からも1匹選べる他に何があるのか、実際にゲームをプレイしてみないと分からないようです。
まあ最初から分かりすぎてるより、プレイして自分で発見していったほうが楽しいですからね(`・ω・´)b
街中で赤緑をプレイしてた人たちへのインタビューも、聞いてて沢山共感を得ました^-^
親子でポケモンとか羨ましすぎる・・・!!


ジ・オリジンはいよいよ今日の夜7時からテレビ東京系列で放送!!
5分前にはテレビの前にレッツスタンバイだぞ!(誰

category: ポケモンニュース

tb: 0   cm: --

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


