ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケセンでピカチュウのiPhoneケース買ってきたった!!  

iPhone5sケースピカチュウ

裏にピカチュウがプリントされた可愛いiPhoneケースを買ってきました!

やっぱり白のiPhone使ってたら白のケースの方がしっくり来ますねw
表面の保護シートは、画質が心配だったので買いませんでした。

それにしても、5cのケースの方が可愛いのが多くてズルイぞ><

今度はポケセンにぬいぐるみを沢山買いに行きたいなぁw
メガシンカポケモンぬいぐるみとか色々!ワクワク。

category: ポケモングッズ紹介

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

ポケモンパンが未だに北海道・沖縄で販売されていない悲しさ;;  

ポケモンが世に広まった当初から、北海道と沖縄ではポケモンパンが販売されていない;;
私も北海道に住んでいるので、ツイッターとかブログで「ポケモンパンを食べた」という記事を
見るたびに、悲しい気持ちになります(´;ω;`)

ポケモンのファンなら買っていきたいですよねw
おまけのシールも集めたいし

何か問題があるから未だにその状態が続いているのだと思いますし、
どうしても欲しければ通販とかを利用しなければいけないのでしょうか。。。

忘れかけていた時に周りで話題が出ると思い出しちゃいます。

category: ポケモングッズ紹介

thread: 食品・食べ物・食生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

iphone5Sに機種変更!&ポケモンカレンダー2014Get!!  

あわわ、仮眠からついさっき目覚めたので日付変わってました

ついに念願のiphone5Sに機種変更!!
今まで1年半の間4Sを使っていたので、格段に性能が良くなった感がします

iphone5s表面

ケースはポケモンセンターミュウツーのを購入。
クールなデザインですね

iphone5s背面

そして、2014年のポケモンカレンダーも置いてあったので一緒に買いました(`・ω・´)
ポケモンづくしでとてもカワイイです(*´ω`*)

ポケモンカレンダー2014

ではでは今回はこの辺で失礼します!

category: ポケモングッズ紹介

tb: 0   cm: --

最近ゲットしたポケモングッズやハロウィン風に飾ったテレビ周り。  

ポケセンにはここ最近、週1回は行ってる気がしますw 多いときは週2回行くときも
札幌駅に用事などで行くことが多くなってきたので、その時にちらっと寄ってみたりもするんですよね^^
BGMもグッズも全部ポケモンなので、ポケモン好きの私にとってイイ刺激になります

最近ゲットしたポケモングッズは、こちら
あ、あと昨日のブログでUPしたハリマロンのストラップもそうですねw

ポケモングッズ131029

あと、テレビ周りをハロウィン風に模様替えしました
ハロウィンまであと2日ですね~

テレビ周り131028

ではではまた次回の記事で
現在ポケモンXの方は厳選真っ最中なので、近況報告も近いうちにしますね^-^ノ

category: ポケモングッズ紹介

tb: 0   cm: --

テレビ前にXY御三家ポケモンを飾りました♪  

イベルタルゼルネアスのぬいぐるみが欲しい...(´・ω・`)
私がポケモンセンター内に居た時では、周りに等身大のぬいぐるみを買ってる猛者はいませんでしたね(何

昨日手芸用具店で買った布をちょうど良い長さに切って、テレビの下に敷きました
そして、その布の上にハリマロンケツマロフォッコを乗っけたのがこの画像ですw
和みますね~(*´ω`*)
テレビ周り131015

バッジはようやく2個目をゲットしたところですw 後ほど4日目のレポートに書きますね^-^ノ

category: ポケモングッズ紹介

tb: 0   cm: --

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター