ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモンゲット☆TV】39回 ディアンシー映画直前SP!!感想  

今回のポケテレアニメーション<は「ピカチュウのもり」
バイバイバタフリー同様、ハンカチなしには観られませんよね;;

ここからは番組のネタバレになるのでマウスでなぞってご覧下さい。

スタジオでは映画に関するポケモンをメインにしてポケナゾが盛り沢山でした。
クイズ多すぎません??w 映画直前SPならもっと映画情報を入れてほしかったんですが^^;
ディアンシーと短編の予告編には新しい映像もありましたね!
来週5分だけ映画を放送するらしいですが私はその部分だけ見ない予定でいます。
だってやっぱり映画館で最初から最後まで初見で観たいですしw


皆さんはもういつ頃ディアンシーの映画を観に行くか大体決まりましたか?
まだ映画まで約1週間あるので、前売り券の準備や予定の調整など全然間に合いますよ~^-^ノ

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

【ポケモンゲット☆TV】38回「宮崎県でのポケモン交換に大きな試練が!」  

ポケモンゲット☆TV38回

ポケモン映画の公開日が近づくにつれて番組内で色々と取り上げてくれるのは嬉しいですね^^
でもやっぱりロバートがいないとなんか寂しい感じがするのは変わらないんですよね~。。。
これ以上メンバーが増える可能性はあるのだろうか?とりあえずもっと賑やかさが欲しいかも。

ここからはネタバレになるのでマウスでなぞってご覧下さい。

あばれる君は今回宮崎県でポケモン交換!
周りの子供の反応が薄い。。。 疑問に思っていたあばれる君にスタッフから告げられた事実、それは・・・
「宮崎県ではポケモンゲット☆TVを放送していない!!!」
しかし、希望は残されていました!
ポケモンファンを買っている子供達はちゃんとあばれる君のことを知っていた!!
課題をクリアしたことで交換の目標も15匹から10匹に下げられ、無事目標達成!!
あのホテルでのポケモンイベントめっちゃ楽しそうww いいなぁ。
ピカチュウがすぐどこかに去ってしまって慌てて呼び戻したらディグダが出てきたのにはワロタw

次回は沖縄!!今度はどんな旅が待ち構えているのか。

セブンイレブンで3DSを起動するのって結構勇気いりますよねw^^


ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

【ポケモンゲット☆TV】28回 ポケモン映画情報満載!!  

ポケテレ140420

今回のポケモンゲット☆TVは、「破壊の繭とディアンシー」と短編の
「ピカチュウ、これなんのカギ?」の情報が沢山詰まっていました!

それぞれ登場人物がどんな役割なのか大体分かってきましたね!
イベルタルが森を破壊するシーンが少し流れましたが、すごい迫力です><
それに対してゼルネアスディアンシーの運命はどうなるのか!
それは劇場でのお楽しみのようですね!サトシ達の活躍も楽しみです☆

昨日から映画前売券が販売開始されたので、続々と皆さんはダークライ
Getしているんじゃないでしょうか♪
私も今日前売券を買ってきます! ダークライのスクショは後ほどUPしますね!

ここからはクイズコーナーなどのネタバレになります。マウスでなぞってご覧下さい。

ロビンのクッキングコーナー!。。。ってまたおにぎりかいww
スイーツおにぎりか~、甘いご飯ってあまり想像したくないような・・・w

クイズコーナーではポケナゾと、7人で選んだポケモンの合計体重を290~300kgにする
ワクワク感たっぷりのゲーム。
ゼルネアスって215kgもあるのね;;
クチートが30kgぐらいあるかと思ったらそれよりもかなり軽かったw
あの大きなはさみってあまり体重に含まれないのかぁ。

タカ部長がバッチリ最後を決めて無事クリア!!

さっそくしょこたんが前売券でGetしたダークライと相棒のホルードで
ゲストとダブルバトル!!

ダークライ強すぎますw 相手全員を眠らせるとか脅威ですね^^;さらに特性のナイトメア

最後はサッカー経験者のロビンと芸人で組んだチームと、プロサッカー選手のチームで3種目対決!
ロビンの活躍が凄い目立ってました!!
サッカーでもポケモンのイベントがあるんですね♪


次回のポケモンゲット☆TVは、ポケモンバトルトーナメントが開催!
芸人、番組レギュラーが熱い戦いを繰り広げます。
しょこたんは強豪相手に勝ち進むことが出来るのか!?
ポケモンワールドチャンピオンシップス2014もありますし、大会が盛んになってきましたね♪

ここまで読んでくださってありがとうございました!

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

ポケモンゲット☆TV 第27回 春日のかくれんぼ企画でまさかの!?  

春日のポケモンかくれんぼ140413-1

今日のポケモンゲット☆TVでは、冒頭から春日のかくれんぼ企画に何か起こったような
説明をしていましたが、実際にコーナーを観てみたら「あぁ、なるほどなー」って思いましたw
少しでしたらポケモンXYのバトルもあって良かったです!
ポケテレアニメーションは久々のサトコ回でした!(待

ここからは本編のネタバレとなりますので、マウスでなぞってご覧ください。

ハイパーボール型のおにぎり、中身のからあげの味が気になる・・・
ケチャップとはちみつを混ぜるとどんな味になるんだろう。

今回もポケテレチャレンジではみんなポケモントローゼの連鎖数を稼いでいました!
あれだけ勢いがあったタカ部長でしたが、結果は8コンボで最下位・。・
世界一周旅行ってもし200コンボ達成したら本当にプレゼントされるのかな?ww
でもみんながやってるのを観てたら20コンボ行くだけでも大変そう^^;

続いて待ってた春日のポケモンかくれんぼ企画!

今回のモンスターボールはどれも不運なものばかりでしたねww

最初に上げたシーンの他にも

ダブルバトルで負けて、

春日のポケモンかくれんぼ140413-2

お家の雑巾がけをするはめにもなり、

春日のポケモンかくれんぼ140413-3

合計3つで12分のタイムロスw

最後の1つのぬいぐるみの場所も純粋な子供達によって、ほぼ正解が丸分かり状態になり、
ソファーのリモコンを使って大捜索してたんですが、時間に救われましたねw
探している最中に時間切れで、チャレンジャーの勝利!!

春日の初敗北が決定。。。今後この企画はどうなるのか。
なんだか今回で終わりみたいな雰囲気が流れてましたが、検討されるようですw

終盤では竜王戦の決勝の模様もVTRで紹介されていました! 春日も行ってたんですねw
ポケモンワールドチャンピオンシップスの大会までもうすぐなので、自分もwifiの予選に
参加してみようかなと思いますw
厳選済みのポケモンも結構居ますし、自信のあるメンツで挑みますかね!

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
来週はポケモン映画SP!!楽しみです!

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【ポケモンゲット☆TV】25回 プレゼント大放出!あばれる君企画続編!?  

最近ポケモンXYカードゲームを主体とした企画が増えてきて楽しみになってきたので、
またそういう流れになっていって欲しいですね~。
ポケテレアニメーションは、ナツメとのバトルの回でした。
ゴースト懐かしい~、ニコニコしてて可愛いですよねw

ここからはネタバレになりますので、マウスでなぞってご覧下さい。

ロビンのcookingコーナー!? クオリティは高いけど新コーナーとしてどうなのか。。。

今日のポケテレ本編はプレゼント大放出ということで、クイズがメインでした。
ポケモントローゼの連鎖数で視聴者プレゼントが決定!
タカ部長が大活躍してましたw
某人気アプリと似てますが、ちょっとやってみたいですね。
800円でダウンロードできるみたいですし。

他には、イラストの変わった部分を当てるゲーム。これ意外と分からないんですよ^^;
リザードンが少しずつメガシンカしてましたw


来週はあばれる君企画第2号が始動ですと!?
今度のゴールは何だろう?(`・ω・´)

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター