ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パズドラ】友情ガチャでの引き運wwwww  

友情ガチャ14717


今日から友情ガチャエンジェリットや地獄級の仮面など激レアモンスターが
出るようになっています!!
しかも毎日友情ポイント2000ポイントゲットでさらにウマウマ!!(゚∀゚)

早速10回回してみました!! その結果がこの記事に載せたスクショです!!
引き運良すぎてビビリましたw でもまだこれらの素材を使えるモンスターを持っていないので、
これから降臨とかにもぐったりしてゲットしていきたい次第です><
ソニアとか持っている人がホント羨ましい・・・!!

明日はツインリット降臨だ!!
エンジェリットが1体でも落ちればホルスを究極進化できる・・・!!


category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

【パズドラ】今回のゴッドフェスの結果報告~!!  

ゴッドフェス140714

今回のゴッドフェスの期間が長くて、石がなんとか今日5個になったので
試しに1回回してみました!

緑おでん2体目~!!!
究極させると強くなりますし、PTに2体入れるのもアリのようなので育てていきます(`・ω・´)

パズドラはランク167を超えてから降臨系やゲリラダンジョンに潜れる回数が増えて
楽しさが増してきました!

今日はキングカーニバルにも2回潜ってキングを沢山集めたので、パワーアップボーナスが来るまで
溜めておきます(`・ω・´)

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

【パズドラ】近況~スタミナ100(ランク167)になったことなど~  

パズドラランク167

最近パズドラの方も頑張ってますよ~!!
ついに先日ランク167に到達して、念願のスタミナ100です!!(`・ω・´)
これでスタミナが満タンならチョキドラダンジョンも2回潜れますね*^-^*

今後の予定としては、
・ツインリット降臨でエンジェリットをゲット、ホルスと光メタを究極進化させる。
・ゼウス降臨でゼウスをゲットしてからの、ゼウスパでサタン降臨に挑む

のがまず最優先でしょうかねw

ゴッドフェスはひとまず我慢して、降臨系に石を使っていこうと思います!

ではではまた次回の更新で~!

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

【パズドラ】2700万DL記念ゴッドフェス、今回の収穫品!!  

石が10個しかなかったのでどうしようか迷いましたが、何か戦力になる
新しいレアモンスターが欲しいなぁと思って、ゴッドフェスで2回回してみました。

結果は・・・!!
1回目:サラマンダー orz

2回目:金卵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
セレス!!
ゴッドフェス14531

なかなか使えそう!バインド全回復スキル良いですね(≧▽≦)b

今日からドラゴンボールコラボも始まったので、みんなのパズドラモチベが上昇中だと思います!

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

【パズドラ】今日で通算ログイン300日目!!  

いつも通り、何気なくパズドラを起動したら・・・
来ましたよ!通算ログイン300日目!!(*´ω`*)
魔法石10個はすごくありがたい

通算ログイン300日目

今後、ゼウス降臨が来たらチャレンジするつもりなので、その為にとっておきます(`・ω・´)
ゼウスをGetしたらツインリットにリベンジや

前回の惨敗したやつ

ツインリット初挑戦

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


