ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進撃の巨人13巻買ったどー!!  

進撃の巨人13巻

進撃の巨人はアニメ放送開始時からはまっていて、最近になってコミックスの方も揃えだしましたw
一番好きなキャラクターはエレン・イェーガーです(*´ω`*)
「駆逐してやる・・・1匹ノコラズ」 ←このセリフは進撃の巨人ならではですよね!
ミカサにマフラーをあげるシーンが一番印象深いです!
あのシーンを初めて見た時、すごく感動でウルウルでした><
人の優しさって素敵だなぁ。

新刊の13巻と、さらに前から気になっていた英語版の1巻も買いました(`・ω・´)
これを読みながら英語の勉強していこうかなとw

ゆっくり堪能していきたいと思います! ホント凄い人気ですよね~。

category: その他アニメ

thread: 進撃の巨人 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

まどマギの原画展に行ってきました☆  

私が神アニメだと思っている中の1つ、魔法少女まどか☆マギカ
今回はその原画展が近くのイベント会場で催されていたので観に行ってきました^-^ノ

やっぱりプロの描く線画は綺麗でした(≧▽≦)
もう、数えきれない程の原画絵コンテが壁に掲載されていたので、見応えバッチリ

原画達を見終わった先にはアルティメットまどかの等身大(?)人形とグッズコーナーがありました!
特にほむらのソウルジェムのレプリカが欲しかったです><
一番くじは大好評なようで、昨日私が行った時はすでに終了してました><
今日もやっているようです!

アルティメットまどかに関しては撮影OKだったので、パシャリと何枚か撮ってきました!
この完成度 思わず見惚れてしまいます

アルティメットまどか1
アルティメットまどか2
アルティメットまどか3

札幌会場は今日が最終日!まだの方は是非足を運んでみてください★
劇場版も公開中ですね! 私は2回観に行きました

category: その他アニメ

tb: 0   cm: --

あの花はやっぱり神作品や!  

今日は昼間までずっと雨が降ってたので、あの花の映画観に行けないかなぁと内心(´・ω・`)だったんですが、
夕方頃から雨が小雨になってきたので無事に予定通り観てきました^^

事前にアニメのほうを全話見ておいて正解でしたね
大きなスクリーンでこの作品が観れて大満足です
BGMがかかり始めるタイミングも神がかってました 。゚(゚´Д`゚)゚。
secret baseほんといい曲です(*´ω`*)

今回の収穫品
blog130926-1
左がパンフレット。色んな名シーンが詰まってます(`・ω・´)
右は入場特典のゆきあつー。他のキャラバージョンもきっとあるよね?

blog130926-2
ポスターは大きいしキャラが生き生きしていてお気に入りです

今日も帰ってきてのんびりしてたら日付が変わってしまった・・・

今日はいよいよポケモンベストウイッシュの最終回!リアルタイムで観ますよ~!

category: その他アニメ

tb: 0   cm: --

中二病でも恋がしたい!の映画見てきました!  

最近はまってアニメも全話見終わったばかりですが、モチベーションの勢いに乗って
映画見てきましたよ

京アニの絵ってやっぱり綺麗で好きです(*´ω`*)
二期の放送も決定したのでとても楽しみ

購入したパンフレットと入場特典!
中二病映画1
中二病映画2

水曜日はあの花の映画見てきます(`・ω・´)

category: その他アニメ

tb: 0   cm: --

最近視聴しているアニメ!  

昔に比べて観るアニメの数が減ってましたが、最近周りに影響されて
また色んなアニメを観るようになってきました

放送中のアニメでは、
進撃の巨人きんいろモザイクとある科学の超電磁砲SダンガンロンパFREE!を観てます

それ以外で最近はまったのは、あの花、中二病でも恋がしたい!、新世紀エヴァンゲリオンなどです
中でもあの花と中二病は映画化されているので、そちらも楽しみです(`・ω・´)

今までは見ようとしていなかったアニメも、実際見てみたらはまったので、皆さんも時間があったら
1話だけでも見てみたらいいと思いますよ^-^
それで面白いと思ったなら、是非2話以降も見てみましょう

画像は帰りにローソンでGetした進撃の巨人のクリアファイル

blog13911

category: その他アニメ

tb: 0   cm: --

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


