ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

今日はミュウの日!!  

ミュウ

今日は初代の幻のポケモン、ミュウが誕生した記念すべき日なのです!!

ゲームのストーリー中、グレンタウンのポケモン研究所で見つけた資料にミュウのことが載っていたのが、
このポケモンの存在を知ったキッカケですね。

ミュウはポケモン映画でも「ミュウツーの逆襲」の劇中でミュウツーと激しいバトルを繰り広げたり、
そのしばらく後の「波動の勇者ルカリオ」では突然現れてみんなを驚かせて楽しんでいましたね^^

もしかしたら初代の頃にイベントでゲットしたミュウを、金銀へ移動し、ルビーサファイアに移動し、
4世代、5世代、そして現環境のXYにまで持ってきた猛者もいらっしゃるかもしれません!!
ポケパルレではどんな動きをするのでしょうね♪

ミュウの誕生日が7月10日だってことを昨日の寝る直前に思い出したので、
色塗りまでしてあげられませんでした><;
そろそろポケモン絵を色々と着色してUPしていきたいと思ってます!!
1人でも多くの方が期待して待っていてくださると嬉しいです!(`・ω・´)
ではでは~。

category: ポケモンイラスト

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

七夕なのでジラーチ!!  

ジラーチ

時間がなくてギリギリになって描き始めたけど
7日に間に合わなかったあああああああああああああorz
ちょうど日付が変わったときに完成しました\(^o^)/
ジラーチちゃんと描いてあげたかったよ・・・(´д`)

category: ポケモンイラスト

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

サトシイラストの練習再開!!  

サトシ140528

最近絵の練習を怠けていたので、意識を高めて今後はサトシをメインに色々描いていこうと思います!
画像は今日描いたサトシの一部です。バランスとるのやっぱり難しいなぁ。
難しいけど描いていて楽しいです^-^v

オリジナルのが出来たら色塗って仕上げてみよう。

category: ポケモンイラスト

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

シェイミを描くのに苦戦してるなう;;  

シェイミ140418


最近少しずつシェイミを描く練習をしているんですが、ずっと描いてなかったせいか
前に描いていた時の感覚をほとんど無くしてます\(^o^)/
それでも模写をしていって、なんとなくは体の構造が分かってきました。
あとは限られた時間で沢山描くのみですね!

木曜日には考えている構図をパソコン上に書き起こして色塗りの準備したい。
背景も何にするかある程度は決めてるけどまだ固まってない。ヤバイ。急ぎます><
まあ、シェイミが前に飛び込んでくるような感じで一応仮の構図は描きましたが、
なんというか不安定感が爆発していてまだ見せられないですww
後ろにちょこんとチェリンボも描く予定。
北海道はもうすぐ桜が咲きますし、時期にちなんでね^-^

後ほど進行状況UPするので楽しみに待っていてくださる方が1人でも居たら嬉しいです^^;


金曜日の夜には送れるようにしないと。

category: ポケモンイラスト

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

今日3月14日はサトシの日!!サトピカ描きました(`・ω・´)b  

3月14日サトピカ


今日3月14日はホワイトデーでもあり、サトシの日でもあるんですよ★
というわけで、サトシと、相棒のピカチュウを一緒に描きました(*´ω`*)

時間がない中なんとか完成させました;;
今度はちゃんと色付けたい><

他のところでも、サトシ好きな皆さんが今日のためにサトシを描いてくださっていて大満足です(*´ω`*)
まだあと1時間あります 今気付いた方はこれから描いてもまだ間に合いますよ><b

ではでは今日はこの辺で

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: ポケモンイラスト

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター