ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモンカード】今日の収穫品。  

日曜日にポケモン勢の方々と集まってポケモンカードをやる予定なので、
今持っているカードの不足分を補うべく、今日の仕事帰りにカードショップへ行って
色々とカードを補充してきました♪

今まではほぼスターターのままだったので、
自分のオリジナルのデッキを持って対戦するのってすごく楽しみですね^-^

ポケカ14210

ではでは手短ですが今日はこの辺で~

category: ポケモンカード

thread: カードゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

ジムチャレンジ(inポケモンセンターサッポロ)  

店舗公認のポケモンカードゲーム対戦イベント「ジム☆チャレンジ」

昨晩はアニメに夢中になって夜更かしをした結果、昼間に目覚めるという失態をおかし、
急いでポケモンセンターに向かいました!

16:30分頃に着きましたが、なんとかまだ続いてましたね。よかった
まあ20~30分して終わっちゃいましたが^^;
でもポケモンカードの公式大会はまだ見たことがなかったので、いい記念になりました

私も札幌に来てから十数年ぶりにポケモンカードを再開して、まだ数回しか対戦してませんが、
もっと慣れて自信がついたら大会にも出てみたいなぁと思います

ポケセン近くに貼ってあったポケモンXYアニメのポスターをスマホでパシャリ。
ポケモンXYアニメポスター
ポスターの端っこあたりに人がずっと居たので全体が撮れなかった

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: --

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター